さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

頭の糖分、足りないとやってくる "あいつ" が来た。

お腹空いた。

 

 

でも、買い置き、全て食べ尽くしたし、

食べに行く元気もない。

 

 

後、

フツーに、食欲ない。

(菓子なら別腹)

 

 

 

なのに、

 

なのに、

 

 

出やがった。

 

 

『幻聴』。

 

 

 

頭の糖分が少なくなると、

必ず出てくる。

 

 

朝、食っただろ。💢

(チョコチップクッキーを)

 

 

もうないんだよ。

 

 

後、

今日は、もう食べたくないんだよ。

 

 

袋麺でさえ、作る気力、ないんだよ。

 

 

 

でも、夕方から、どんどん勢力を上げていく「幻聴」。

 

 

 

「幻聴」だから、疲れない。

 

 

「幻聴」だから、止まらない。

 

 

 

 

ただでさえ、疲れて寝てたいのに、

 

イライラして、

余計眠れない。

 

 

なんだ、こいつ。💢💢💢

 

 

 

 

今日のは、

主に

「過去に、母から言われた事」。

 

 

 

本人は、反省してて、

もう何年も言わないのに、

 

分かっているのに、

 

頭の中の母親は、やめてくれない。

 

 

「しつけ」、

「お嫁に行った時、困らないように」、

 

と言って、止まらない。

 

 

言い返しても、

同じ事ばかり繰り返して、

全くやめてくれない。

 

 

 

もう疲れたから、

 

でも、自炊する元気もないし、

そもそも、台所がグチャグチャなので、

難しいし、

 

 

仕方ないので、

深夜までやってる、近所のラーメン屋に行ってくる。

 

 

んで、帰って着替えて、お風呂入るのも、

もうめんどくさいから、

 

 

そのまま、一番近いネカフェまで行って、

漫画読みながら、昼まで寝て、

 

昼から、B型行ってから、

帰る事にする。

 

 

 

………台所さえキレイなら、

このまま着替えず、

袋麺茹でて、済むのにな…………………