さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

また、調子悪くなって、現在進行形中……

朝から、凄く調子が悪い(精神的なヤツ)。

 

 

こないだ、元気が戻ってきたと思っていたら、

「ハイ⤴️⤴️」になってただけで、

 

 

流石に3日も続くと、

「おかしい」と思って、安定剤飲んで、無理矢理休んだら、

 

 

その日の晩からくる、心身の疲れ。

(三日連続で出掛けてたから、身体にもきた💧💧)

 

食欲低下、

※何故か、丸1日食べなくても、お腹も空かないし、食欲もなかった。

ただ、寒気がすごく、鼻水が止まらないので、

1日一回は、無理しても食べた。

 

止まらない涙。

※こっちは、逆に涙がどうやっても出なかったので、いい兆候。

(ウツやハイがすぎると、悲しくても辛くても、涙がでなくなる)

 

 

そして、また昨日から、

ウツ状態。

 

 

辛いのに、何故か、塞き止められたように出ない涙。

 

寒いのもあって、少しずつ出てきた食欲。

(これは、いい傾向)

 

とにかく、なにし何しても、満たされず、イライラしつ続ける心。

 

今日に限って「曇天」な為、

気晴らしに出掛ける気にもならない。

 

 

 

ちょっと書いてたら、落ちついてきた。🌸

 

 

今回は、初めて「スマホ」から書いた。

 

 

キーボード操作できる程、脳に元気がなかったから、

これ、便利ですね。

 

スマホデビューして、初めて、よかった事、見付けました😊

 

 

編集の仕方、よくわかんないんで、

夜中にでも、元気になったら、

ちょこちょこ直してみようと思います。

(それくらいなら、なんとかできそう)