さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の疲れの原因が、ただの「血流の悪さ」だった……

最近、疲れが、全く取れなくて悩んでいた。 しかし、一週間経って、 ある事に気付いた。 [動いてるのに、 なぜか、『お風呂』に入った後だけ、 疲れが取れている。] 1時間 考えた結果、 「血流が良くなったからか❗️」 と気付いた。 (遅い) 今日は、病院と…

鶏胸肉、腐らせて、死にたい程辛い最中………(泣)

鶏肉、腐っちゃった…… 先週の月曜日に買った。 チルド室に 入れて置いたから、 賞味期限切れても、多少は大丈夫と、ほっておいたら、 もう、木曜日だった…… 流石に、購入してから、10日経ったのは、不味いだろう…… 表面、削って、 胡椒や、その他スパイス…

先週、晩御飯だけ作ったら、今週、疲労した……

今週、疲れはてて、ずっと寝てます。 精神の方やなくて、 久し振りに、<身体>の方です。 どうして こうなったかと言うと、 【先週、晩御飯、自分で作ったから。 (約2年ぶり&食洗機も)】。 自分でも、ビックリですよ。 もう、40代後半、 でも、 まだ、…

また寒くて、動けなくなってきた……

また、寒くなってきたので、 起きて、パソコンで書けなくなりました。 ご飯食べるので、精一杯です。 今は、布団の中でぬくもりながら、 スマホで書いています。 こないだ 掃除し終わって、 こたつ出したばっかりなのですが、 もうすぐ、こたつとしての機能…

炊飯ジャー、買いました。

今年になって、「炊飯器」を買いました。 今まで なかったのかというと、 「2合炊きの土鍋」 で炊いてました。 しかし、もう、2年前までの事です。 このマンションに引っ越して、5年くらい。 1年は、家事やB型事業所や、障害年金の手続きなどに追われて…

大分良くなりました。

お久し振りです。 大分元気になったので、帰ってまいりました。 「クリスマスウツ」から、一進一退しながら、なかなか調子が戻りませんでしたが、 取り敢えず、パソコンで ゲームしたり、 スマホで 寝ころびながら、YouTube観たりして、過ごしてました。 4…