さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

やっと出掛けれた。

 

昨日の昼、なんとか着替えて、出掛けれた。

 

 

 

人が多いけど、大型スーパーに行って、

お弁当やお菓子を買ってきた。

 

 

しばらく持ちそう。

 

 

 

途中で、お腹空きすぎて、お腹壊した。

(よくある。)

 

 

 

いつも、平日や、休日は夜しか行かないから、

女子トイレの混み具合に、ビックリした。

 

 

 

朝も昼も食べてなかったから、

イートインのお店で、何か食べようと思ってたけど、

休日の昼は、混みすぎて、難しくて、

 

 

そのうち、汗が止まらなくなって、

 

よく分からないけど、

食べずに帰るのは、ヤバいかも?

 

と思ったので、

 

 

さっき買ったシュークリームを2つだけ食べて、

(・空腹でも胃に優しそう

・スイーツの中でも、たんぱく質が多いから)

 

しばらく休んでから、帰った。

 

 

 

帰ってからは、

たまってた洗い物も、

洗い機使って、久し振りにできた。

 

 

 

小さいから、

2回回しても、まだ終わらなかった。