昨日の昼、なんとか着替えて、出掛けれた。
人が多いけど、大型スーパーに行って、
お弁当やお菓子を買ってきた。
しばらく持ちそう。
途中で、お腹空きすぎて、お腹壊した。
(よくある。)
いつも、平日や、休日は夜しか行かないから、
女子トイレの混み具合に、ビックリした。
朝も昼も食べてなかったから、
イートインのお店で、何か食べようと思ってたけど、
休日の昼は、混みすぎて、難しくて、
そのうち、汗が止まらなくなって、
よく分からないけど、
食べずに帰るのは、ヤバいかも?
と思ったので、
さっき買ったシュークリームを2つだけ食べて、
(・空腹でも胃に優しそう
・スイーツの中でも、たんぱく質が多いから)
しばらく休んでから、帰った。
帰ってからは、
たまってた洗い物も、
洗い機使って、久し振りにできた。
小さいから、
2回回しても、まだ終わらなかった。