2ヶ月もお休みしてましたが、 大分元気になりました。 まず、これを書く元気がなかったので。 急に来るんで、 「調子が悪い」 とも書けませんでした。 なんで書けないのかについては、 「なんか、書けない」 としか言いようがないのですが、 開いても、打て…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。