さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[毎日、1回は、おかず一品を食べる生活]※作り置きあり 持続中。

最近、「おかず一品」、なんとか作れるようになってきたので、 疲れ果てて、ブログは少し、お休みしてました。 もともと料理はできてたのですが、 ※餃子を「皮」から作ったり、ひじきの煮物を作って、「五目稲荷」作ったりするくらいの腕前はあった。 (味だ…

4月になっちゃったけど、何もできてない………

4月から、色々始めようと計画して、 決まらないうちに、4月になって、 焦って、 結局、決めれなくて、 頭、グルグルして、 結局、布団で寝てばかりで、 ご飯も炊けなくなった。 (正確には、洗い物ができなくなったので、 「羽釜」が洗えなくなった。) そう…

先月の、母親の事での、「緊急脳内会議」の様子。

先月、母の事で、 調子悪かった時の、 わたしの【緊急脳内会議】の様子。 ※【脳内会議】 ‥‥‥わたしの「頭の中の人達」と呼ばれる人達との会議。 ~~~ <わたしの脳内> さち(わたし) 「集~~合~~~⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️」 さち 「お題は、今現在進行形の悩み、 【…