今日は、お昼から、ヘルパーさんが来てくれた。 が、薬飲んでも、なかなか始めれなくて困った。 多分、朝5時まで寝れなくて、朝ご飯食べてないせいだと思って、 手っ取り早く栄養になる「チョコレート」を、 冷凍庫から2つ出してきて、口に放り込んだ。 ※…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。