さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

先週、晩御飯だけ作ったら、今週、疲労した……

今週、疲れはてて、ずっと寝てます。

 

精神の方やなくて、

久し振りに、<身体>の方です。

 

 

どうして  こうなったかと言うと、

 

【先週、晩御飯、自分で作ったから。

(約2年ぶり&食洗機も)】。

 

 

自分でも、ビックリですよ。

 

もう、40代後半、

でも、

まだ、40代後半、

ですよ!?

 

 

しかも、<1品>しか作ってないのに、

体力の劣化ぶりが、思った以上に、激しかったんです。

 

 

そりゃ、母と二人で 買い物行ったら、

車降りてから、スーパーを出るまで、

 

ずっと、「ハアハア」いいながら、

母親の背中を 追っかけてるワケですよ。

 

※ちなみに、母親は、60代後半。

わたしと20違い

 

 

書くのも疲れるので、

詳細は、また今度。

 

 

というか、

パソコンに座って書く元気すらなくて、

 

スマホで 打ち込んでますからね。

 

 

「文字を小さくしてない」

時は、いつもそうです。

スマホでは、文字を小さくできない。