さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

大分良くなりました。

お久し振りです。

 

大分元気になったので、帰ってまいりました。

 

 

「クリスマスウツ」から、一進一退しながら、なかなか調子が戻りませんでしたが、

取り敢えず、パソコンで ゲームしたり、

スマホで 寝ころびながら、YouTube観たりして、過ごしてました。

 

 

40代後半だし、もう、元気にはなれないかと思いましたが、

寒波が去ってから、徐々に気力を取り戻し始めました。

 

 

治るもんですね。

 

ビックリしました。