さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

調子悪すぎて、安定剤、飲みすぎた‥‥

一昨日は、暑いし、日曜日だという事で、どこにも出掛けず、昼間っから寝てました。

 

ああ、でも、1日2回、「生理前ウツが軽くなる漢方」を、毎日飲む事にしましたね。

 

 

昨日は、一昨日の反省を兼ねて、久し振りに「クーラー」をつけました。

 

早朝から、ただでさえ、「季節の変わり目」で、調子悪いのに、

精神の状態が悪くて (興奮と過呼吸と異常なウツ状態)、

 

「だったら、眠れないし、いっそブログに書くか。」

 

としたら、悩みがヘビー過ぎて、

余計苦しくなって、書ききれなくて、ますます悪化して‥‥‥

 

 

「安定剤」を、数時間、間を置きながら、一日の規定量の3錠飲んだら、

やっと落ち着いたのですが、

 

効いたら効いたで、まあ、眠くて。

 

 

ずっと爆睡してました。

 

クーラーにしといて、よかったです。

(母にもらった、お古の扇風機、何故か6時間経ったら、タイマーにしてなくても、自動で切れる)

 

 

夕方から、食べる物がないので、なんとか買い物に行ったのですが、

気分悪くなって (興奮と過呼吸)、1錠飲んで、

 

帰って来て、お風呂入った後、休んでたら、また気分悪くなって (興奮と過呼吸と異常なウツ状態)、

 

その2錠が効いたのか、

髪も乾かす間もなく、爆睡してました。

 

 

途中で、尿意で目が覚めて、布団に座るまでは、するのですが、

薬で体が目覚めないので、その姿勢のまま寝て‥‥

 

座り寝のしんどさと、次の尿意で、また目が覚めるのですが、

でも眠くて動けないので、また座ったまま寝て‥‥

 

を繰り返してました。

 

 

なのに、午前1時半頃、目が覚めたら、完全に寝れなくなるって、なんですか。

 

 

仕方ないので、昨日のブログ、書きました。(2つもやってから、かなり時間が潰せた)