さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

2024-09-11から1日間の記事一覧

やっぱり、「(普通の)グループホーム」、行く事になりそう。

今日の昼間、 メンタルが酷い事になって、 ※暇 ↓ YouTube観る。 ↓ 過去を思い出す ↓ 嫌な過去を思い出す ↓ それに関した、嫌な過去を思い出す ↓ 以下繰り返し 時々、 叫ぶは、 自分を叩くは、 うろうろしたり、 物理的に、ゴロゴロしたり、 ヤバいので、 「…

無理しすぎて、体の疲労が取れないが、明日、どうしても「B型」に行きたい・・・という話。

最近、体力少しつきだして、 B型、また行きだして、 どれだけ早く作業できるか、ゲーム感覚でやるのが、楽しくて、 ※毎回、スコア( 自己計算 )が上がっていくのが楽しみ ついに、「1日フル出勤」までできて、 ※いつも、お昼ご飯は、めんどくさくて食べない…