さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

無理しすぎて、体の疲労が取れないが、明日、どうしても「B型」に行きたい・・・という話。

 

最近、体力少しつきだして、

 

 

B型、また行きだして、

 

 

どれだけ早く作業できるか、ゲーム感覚でやるのが、楽しくて、

 

※毎回、スコア( 自己計算 )が上がっていくのが楽しみ🎵

 

 

ついに、「1日フル出勤」までできて、

 

※いつも、お昼ご飯は、めんどくさくて食べないので、

スヌーズ掛けて、1時間、ずっと寝て、

体力の回復をしている。

(後、寝るの大好き❤️)

 

 

・・・とうとう、疲れが取れなくなってきた・・・・・・

 

 

~~~

 

 

今日は、疲れも溜まってたし、

午後から「ヘルパーさん」の日だったから、休んだから、

 

明日は、絶対、行きたかったのに・・・

 

※昨日、もっと早くできる方法を、

帰る30分くらい前に発見して、

 

それを、どうしても、

明日、フルタイムで、どれだけできるか、

試してみたい!

 

 

 

最近、ずっと出掛けてるせいで、

変な脳内麻薬が出てて、

(アドレナリン?  ドーパミン?)

 

心も体も、めっちゃ行きたくて、

ウズウズが止まらないのに、

 

 

明日までに、回復できる程、体力がないのと、

 

ここで無理した場合、いつも、突然「ガクッ」ときて、

しばらく寝たきり状態に入るのも、

 

長年の経験で分かっているので、

 

 

仕方ないから、

不本意すぎるけど、

 

明日は、1日中横になって、

 

なるべく、肉とか取って、

 

金曜日は、また「ヘルパーさん」の日なのと、「精神科」の受診日で、

また休まないと行けないから、

 

 

 

・・・でも、明日、「卵」安いから、

買いに行きたいし、

 

なら、ついでに、B型も行きたくて、

 

 

・・・・・・よく分からなくなってる・・・

 

 

~~~

~~~

 

 

<今日の「3行ポジティブ日記」>

 

・ヘルパーさんが来てくれたので、

玄関に散乱してた、

こないだ組み立てた机が入ってた段ボールを、

まとめて、縛ったり、

発泡スチロールを、ゴミ袋にまとめたりできた。

 

 

・洗濯できた。

 

 

・よく休めた。

(肩叩き機で、全身叩いたり、

ストレッチしたり、

ずっと横になってたり、

ついでに、昼寝したりした。

 

半分くらいは、疲労は取れた。)