最近、体力少しつきだして、
B型、また行きだして、
どれだけ早く作業できるか、ゲーム感覚でやるのが、楽しくて、
※毎回、スコア( 自己計算 )が上がっていくのが楽しみ🎵
ついに、「1日フル出勤」までできて、
※いつも、お昼ご飯は、めんどくさくて食べないので、
スヌーズ掛けて、1時間、ずっと寝て、
体力の回復をしている。
(後、寝るの大好き❤️)
・・・とうとう、疲れが取れなくなってきた・・・・・・
~~~
今日は、疲れも溜まってたし、
午後から「ヘルパーさん」の日だったから、休んだから、
明日は、絶対、行きたかったのに・・・
※昨日、もっと早くできる方法を、
帰る30分くらい前に発見して、
それを、どうしても、
明日、フルタイムで、どれだけできるか、
試してみたい!
最近、ずっと出掛けてるせいで、
変な脳内麻薬が出てて、
(アドレナリン? ドーパミン?)
心も体も、めっちゃ行きたくて、
ウズウズが止まらないのに、
明日までに、回復できる程、体力がないのと、
ここで無理した場合、いつも、突然「ガクッ」ときて、
しばらく寝たきり状態に入るのも、
長年の経験で分かっているので、
仕方ないから、
不本意すぎるけど、
明日は、1日中横になって、
なるべく、肉とか取って、
金曜日は、また「ヘルパーさん」の日なのと、「精神科」の受診日で、
また休まないと行けないから、
・・・でも、明日、「卵」安いから、
買いに行きたいし、
なら、ついでに、B型も行きたくて、
・・・・・・よく分からなくなってる・・・
~~~
~~~
<今日の「3行ポジティブ日記」>
・ヘルパーさんが来てくれたので、
玄関に散乱してた、
こないだ組み立てた机が入ってた段ボールを、
まとめて、縛ったり、
発泡スチロールを、ゴミ袋にまとめたりできた。
・洗濯できた。
・よく休めた。
(肩叩き機で、全身叩いたり、
ストレッチしたり、
ずっと横になってたり、
ついでに、昼寝したりした。
半分くらいは、疲労は取れた。)