昨日、 「一人暮らしのマンション型のグループホーム」 の見学に、支援センターの人と行ってきた。 ※行ったのは、古いマンション。 前、チラシをもらった最新のマンションは、 一部屋に、看護師さんが常駐して下さる、 しょっちゅうメンタルを崩すわたしには…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。