さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

今、調子悪い話。

調子、悪い。

 

身体が、「わーーーーっ」てなって、

大きく 震える。

 

今日、出掛けた。

 

久し振りに、支援センター 行って、

B型事業所の相談、してきた。

 

その後、外食してから、

 

大型スーパー行って、

数日分の お弁当、買いに行った。

 

それから、100均行って、

趣味に使う物、色々買ってきた。

 

疲れた。

 

荷物は 重いし、

何か、久々に 新しい事して、

久し振りに、家族以外の人と会って、喋って、

 

何か、疲れた。

 

色々、疲れた。

 

で、なんか、頭が「わーーーーっ」となって、

落ち着かない。

 

 

でも、家族は みんな寝てて、

もう 出てくれない。

 

 

さっき出掛けて、お風呂も入った所なのに、

外で 気晴らしとか、したくない。

 

 

どうしたら治るか、わからない。

 

 

治ったら、どうやったら治ったか、

また 書こう。