2026-06-01 動けない。 日記 精神病 精神障がい者 悩み B型行く時間なのに、動けない。 もう、始まってるけど、動けない。 安定剤も飲んだ。 でも動けない。 ジンジャーエールも飲んだ。 でも動けない。 電話は掛けた。 「ゆっくりで良いですのよ。」 と言われた。 今日までに、支払わなくてはいけないヤツが、 2通も来ている。 どっちにしても、出掛けないといけない。 「〜しないといけない」と思うと、 余計動けない。 開き直って、カラオケに行こうかと思ったけど、 それでも動けない。 着替えれないから、どっちも行けれない。 どうしていいか分からない。