さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

動けない。

 

B型行く時間なのに、動けない。

 

 

もう、始まってるけど、動けない。

 

 

安定剤も飲んだ。

 

 

でも動けない。

 

 

ジンジャーエールも飲んだ。

 

 

でも動けない。

 

 

電話は掛けた。

 

 

「ゆっくりで良いですのよ。」

 

と言われた。

 

 

今日までに、支払わなくてはいけないヤツが、

2通も来ている。

 

 

どっちにしても、出掛けないといけない。

 

 

「〜しないといけない」と思うと、

余計動けない。

 

 

開き直って、カラオケに行こうかと思ったけど、

それでも動けない。

 

 

着替えれないから、どっちも行けれない。

 

 

どうしていいか分からない。