さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

洗濯物、取り込むのも、干すのも、暑すぎててきない・・・💧💧💧

 

洗濯物取り込むだけで、汗だくで、

今日の分が干せない。💢

 

※さちは洗濯物を取り込むのが面倒で、

いつも、干す前に、ついでに取り込んでる。

 

 

最近、出掛けすぎて、

体が凝り固まってるし、

 

でも、しんどすぎて、ストレッチできない、横になってたい程だから、

 

結局、昼まで横になった後、

 

肩叩き機で、上半身の凝りをほぐしたら、

何とか動けるようになった。

 

 

しかし、もう暑すぎた。💧💧💧💧💧💧

 

 

もっと早く、肩叩き機使っておけばよかった・・・・・・

 

 

洗濯物、溜まってたから、

2回に分けて洗った分、取り込んだから、

もう、暑くて、「強」の扇風機前から、動けない・・・

 

 

早く、花に水もやりたいし、

 

今日の洗濯物も、

2回に分けてやったから、

たっぷりあるのに・・・・・・