洗濯物取り込むだけで、汗だくで、
今日の分が干せない。💢
※さちは洗濯物を取り込むのが面倒で、
いつも、干す前に、ついでに取り込んでる。
最近、出掛けすぎて、
体が凝り固まってるし、
でも、しんどすぎて、ストレッチできない、横になってたい程だから、
結局、昼まで横になった後、
肩叩き機で、上半身の凝りをほぐしたら、
何とか動けるようになった。
しかし、もう暑すぎた。💧💧💧💧💧💧
もっと早く、肩叩き機使っておけばよかった・・・・・・
洗濯物、溜まってたから、
2回に分けて洗った分、取り込んだから、
もう、暑くて、「強」の扇風機前から、動けない・・・
早く、花に水もやりたいし、
今日の洗濯物も、
2回に分けてやったから、
たっぷりあるのに・・・・・・