さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

最近の「睡眠不足」と「血圧上昇」。

昨日、「エチゾラム」✕2錠飲んだら、

 

1時に寝れたが、

 

3時に目が覚めてから、寝れなくて、

 

 

結局、今日、「2時間」しか寝てない………

 

 

もう、頭が「ハイ⤴️」になってるし、

 

調子悪すぎて、料理できないから、

外食ばっかりしてたせいか、

 

10時に「B型」行って、

血圧測ったら、

※夏から、B型に通い始めました

 

 

最高血圧が、

最高値の「206」叩き出して、

(今日なんか、暖かかったのに)

 

 

でも、体は、自分的には、何ともなくて、

 

多分、

 

「外食による塩分過多」と、

「睡眠不足」、

「外出した事による緊張」、

「ここ最近の、急激な精神の調子の悪さ」

 

が、いっぱい、詰め込んだせいだと思う。

 

 

今日も、1日2回、しっかり、

「自律神経の乱れを正常にする漢方(半夏厚朴湯)」は、

飲んでおきました。

 

 

明日は、お昼から、「ヘルパー」さんが来るから、

※去年のいつだったか忘れたけど、

「掃除補助のヘルパー」さんを頼みました。

 

強い頓服の方(リスペリドン)、

無理矢理、飲んで寝るしかないかなあ………

(副作用、キツいから、ホントは、ヤダ。)