さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

階段が登れなくて死にたい話の続き。

 

朝、

 

「マンションの階段が上がれなくて(※精神的な病の方で)、

その日帰れなかってから、ずっと死にたい」

 

って話を投稿したのですが、

 

 

 

よく考えたら、

 

「階段登れなかったら、そりゃショックだわな。」

 

と思ったら、なんか治りました。