夜中に、ネットカフェ行った。
「トルコライス」頼んで、
炭水化物とお肉を食べまくった。
それでも、ウツ状態が治らない。
カラオケで、朝まで歌った。
でも、治らない。
ずっと、
「死にたい。死にたい。死にたい。」
治らない。
思えば、挽き肉を腐らせてからだと思い、
また挽き肉を買って、今度はちゃんと調理したら、ウツ状態も治るんじゃないかと、
帰りに、スーパーに寄って、買い物して帰った。
「無洗米」もあったので、それも買って帰った。
※最近、なかなか「無洗米」がない。
帰って、冷蔵庫にしまい、シャワーしようとしたら、
生理になっていた。
どうやら、「生理前ウツ」なだけだったようだ。
だが、今月の13日にもあったばかり。
半月毎に来るなんて、始めてだ。
わかるか。
50になって、いよいよ閉経が近付いてるサインなのかもしれない。
(ウツは、しばらくしたら、治りました。)