さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

やっとウツが治った。

 

夜中に、ネットカフェ行った。

 

 

トルコライス」頼んで、

炭水化物とお肉を食べまくった。

 

 

それでも、ウツ状態が治らない。

 

 

カラオケで、朝まで歌った。

 

 

でも、治らない。

 

 

ずっと、

「死にたい。死にたい。死にたい。」

 

 

治らない。

 

 

思えば、挽き肉を腐らせてからだと思い、

また挽き肉を買って、今度はちゃんと調理したら、ウツ状態も治るんじゃないかと、

 

帰りに、スーパーに寄って、買い物して帰った。

 

 

「無洗米」もあったので、それも買って帰った。

※最近、なかなか「無洗米」がない。

 

 

帰って、冷蔵庫にしまい、シャワーしようとしたら、

生理になっていた。

 

 

どうやら、「生理前ウツ」なだけだったようだ。

 

 

だが、今月の13日にもあったばかり。

 

 

半月毎に来るなんて、始めてだ。

 

 

わかるか。

 

 

50になって、いよいよ閉経が近付いてるサインなのかもしれない。

 

(ウツは、しばらくしたら、治りました。)