さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

調子悪い原因、わかった。

 

最近、調子悪すぎて、

ブログも書けなかったら、

 

さっき、起きたら、生理になってた。

 

 

普通に、「生理前ウツ」だった。

 

 

でも、<1週間>、遅れてるんだよなあ・・・・・・

 

 

去年は、ずっと、「1週間早かった」し、

一回、不正出血みたいなの来て、

それで終わった月もあったし・・・・・・

 

 

まだ、終わるような年やと思てなかったのに、

こうも乱れてると、

もうすぐ終わりの兆しなのかなあ・・・・・・

 

 

ないのは、楽でいいけど、

更年期障害」や「カルシウム不足」になるのがこわい・・・

 

 

というか、原因、

「ちゃんと食べてないから」

って可能性もあるんだよなあ・・・

 

 

一人暮らししてから、頑張りすぎて、

 

半年で、精神を凄く病んで、

 

5年くらい、まともな食事、

してないからなあ・・・・・・

 

 

せっかく、少し良くなってきたから、

 

ちゃんとした食生活に戻せば、

生理も、ちゃんとするのかなあ・・・

 

 

でも、そういう気付きを与えてくれる事に関しては、

「生理」は、感謝やな。