さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

死ぬのが嫌になってきた。

 

ずっと死にたかったけど、

 

好きな事を仕事にできて、

誰かが作品を見るなり、手に取るなりして、喜んでくれるかもと思うと、

(買ってくれたら、もっと、うれしくなっちゃう)

 

急に、長生きしたくなって、

もう、50代なのが、

なんとも惜しくなった。