さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

やっと「頑張ってえらい!」って思える余裕が出てきた。

 

昨日、映画観てから、

疲れすぎて、ずっと調子悪くて、

 

「何で観に行ったんやろ?」

 

って、後悔してたんだけど、

※「パニック発作克服」兼ねて行ってきた。

 

 

 

さっき、やっと、

 

 

「映画(鬼滅の刃 無限城編〜猗窩座再来〜)、

2時間半、

宣伝入れたら、

3時間弱、

 

わたし、座ってられたんやな。

 

 

途中、気分が悪くなったりしたけど、

(※イケボの声優さんの声と演技力で乗り切れた。)

 

頑張ったな、わたし。

 

えらいな。」

 

 

とか、

 

 

「昨日、映画観て疲れた後やのに、

 

今日は、朝から歯医者で、数十分、治療受けて、

 

気分悪くならんかったし、

 

 

頑張ったな、わたし。

 

 

えらいな、わたし。

 

 

昨日も今日も、えらいな、わたし。」

 

 

と思えるようになってきた。