昨日、映画観てから、
疲れすぎて、ずっと調子悪くて、
「何で観に行ったんやろ?」
って、後悔してたんだけど、
※「パニック発作克服」兼ねて行ってきた。
さっき、やっと、
「映画(鬼滅の刃 無限城編〜猗窩座再来〜)、
2時間半、
宣伝入れたら、
3時間弱、
わたし、座ってられたんやな。
途中、気分が悪くなったりしたけど、
(※イケボの声優さんの声と演技力で乗り切れた。)
頑張ったな、わたし。
えらいな。」
とか、
「昨日、映画観て疲れた後やのに、
今日は、朝から歯医者で、数十分、治療受けて、
気分悪くならんかったし、
頑張ったな、わたし。
えらいな、わたし。
昨日も今日も、えらいな、わたし。」
と思えるようになってきた。