上手く書けなくなった。
別に、物凄いものを書こうとしてるわけじゃないが、
頭に浮かんだ事を打つだけの作業が難しい。
この同時作業が困難になった。
脳と体に繋がる神経が、
途中で混線してるような感じだ。
今日は、幾分できそうな感じがあったので、簡単な文章だが、打ってみた。
もう限界だが。
上手く書けなくなった。
別に、物凄いものを書こうとしてるわけじゃないが、
頭に浮かんだ事を打つだけの作業が難しい。
この同時作業が困難になった。
脳と体に繋がる神経が、
途中で混線してるような感じだ。
今日は、幾分できそうな感じがあったので、簡単な文章だが、打ってみた。
もう限界だが。