さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

文章を、声以外でアウトプットするのが難しくなった。

 

上手く書けなくなった。

 

 

別に、物凄いものを書こうとしてるわけじゃないが、

 

頭に浮かんだ事を打つだけの作業が難しい。

 

 

この同時作業が困難になった。

 

 

脳と体に繋がる神経が、

途中で混線してるような感じだ。

 

 

今日は、幾分できそうな感じがあったので、簡単な文章だが、打ってみた。

 

 

もう限界だが。