さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

死にたい病。

 

何で死んだらいかんのかわからん。

 

 

頭狂いそう。

 

 

人並みの事ができない自分が、生きてる限り、ずっと恥ずかしい。

 

 

だから死にたい。

 

 

でも、今、死ぬ場所がない。

 

 

早く楽になりたい。

 

 

今、ネットカフェやけど、

 

なにしても満たされない。

 

 

楽しくない。

 

 

悲しくて、涙が出る。

 

 

家にいても、外に行っても、

自分の事ばかり。

 

 

家にいても、外に行っても、

他人に助けられてばかり。

 

 

早く死んで、楽になりたい。