さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

今日は、何もできなかった。

 

昨日から、気分悪い。

 

頭クラクラする。

 

目眩もする。

 

原因不明。

 

 

昼間、精神科行った時は、殆どなってなかった。

 

 

夕方から、酷くなった。

 

 

 

夜、一人が怖いから、

ネットカフェに行きたいが、

 

原付、乗れるか分からない。

 

タクシーで行くのもな・・・・・・