昨日の夜、
目や頭のクラクラが、大分マシになった頃、
原付で、ネカフェに行った。
乗ってると、クラクラはしなかった。
着いてから、持ってきてた語学の勉強してたんだけど、
殆どクラクラしなくなってた。
(どうでもいいけど、「ネカフェ」の集中力は異常。
天井空いてるタイプのネカフェなのに、
狭さと、物の少なさ、少しの生活音が、
集中力を高めてくれて、
勉強や、家計簿つけるのに便利。)
2時間くらいしたら、いつの間にか寝てた。
その後は、カラオケ室に移動して、歌っても、
全くクラクラしなかった。
「熱中症」ではなく、「ストレス」で間違いなかった。
(多分、汚部屋から解放されたから)
朝になっても、あの部屋へ帰る気になれなくて、
昼前に出て、母の所に行って、
お昼のざる蕎麦、ご馳走になって、
駄弁りながら、ただゴロゴロと過ごした。
そのうち飽きたので、
「こんまりさん流、服の畳み方と収納方法」
を教えてあげたら、喜んでて、
二人で、夏物、全部畳んだ。
終わったら、夕方になったので、帰った。
シャワーして、ご飯食べて、一息ついたら、
また、頭が「ギャーーー!!」ってなった。
(※多分、汚部屋が目に入ってくるようになったから)
そこで、こないだ途中で終わらせて、
床に仕分けされたままのノートくらいは片付けようと、
漫画を入れる予定だった三段ボックスに入れた。
何故か、
全部占領してしまった・・・・・・
(ここに引っ越してからの、5年以上の間に、
100均で買いすぎた・・・・・・)
↑
※ノート見ると、可愛くて買いたくなる❤
取り敢えず、また今度、ノートは大きなプラケースの中にでもしまっとく事にする。
(※汚部屋で、見付からないから、
その度に買い足してたのもある。)
〜〜〜
〈今日の「ポジティブ三行日記」〉
・ストレス解消に、ネカフェ行けた。
・ストレス解消に、母の家に行けた。
・ノート、取り敢えず片付けれた。