さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

『季節の変わり目ウツ』がやってきたようです‥‥

9/1から起こった「物凄いウツ」が解消したと思ったら、

【季節の変わり目ウツ】がやって来たみたいです。

(まあ、一緒に来てたから、酷かったのかもしれませんが)

 

お盆過ぎてから、暑かったり、涼しかったりしてましたからね‥‥

 

 

特に思い当たるような出来事もないのに、イライラが止まらなかったり、

『季節の変わり目ウツ』特有の<体のこわばり>が出てきてるので、

多分、間違いないです。

※「体のこわばり」が出るのは、わたしだけで、一般的な症状じゃないかもしれません

 

 

「わたしのせいじゃない‥‥わたしのせいじゃない‥‥」

と、呪文のように繰り返しても、よくなりません。

 

 

あ、1時間くらい掛けて「入浴」した後は、割かし マシになりましたね。

血行がよくなったからでしょうか。