B型辞めてから、
今後、どうするか、
訪問看護の人や、
支援センターの担当さんとかと、
色々話し合ってて、
滅茶苦茶疲れてたのと、
色々どうするか調べたり、試したりしてたので、
ブログまで書く元気なくて、
しばらくお休みにしてました。
1年くらい経っても治らなかったら、
このブログを消そうと思ってたんですが、
意外と早く立ち直りました。
いや~~~~。
自分では、半年くらい経ってたと思ったんですが、
まだ、2ヶ月くらいなんですね。
回復の速さに、ビックリしました。
また、
「もう年だし、今度こそ駄目だ・・・・・・」
と思っていたのですが、
結構大丈夫なものですね。