さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

久し振りの更新。

 

B型辞めてから、

 

今後、どうするか、

訪問看護の人や、

支援センターの担当さんとかと、

色々話し合ってて、

 

滅茶苦茶疲れてたのと、

色々どうするか調べたり、試したりしてたので、

 

ブログまで書く元気なくて、

しばらくお休みにしてました。

 

 

1年くらい経っても治らなかったら、

このブログを消そうと思ってたんですが、

 

意外と早く立ち直りました。

 

 

 

いや~~~~。

 

自分では、半年くらい経ってたと思ったんですが、

まだ、2ヶ月くらいなんですね。

 

回復の速さに、ビックリしました。

 

また、

「もう年だし、今度こそ駄目だ・・・・・・」

と思っていたのですが、

 

結構大丈夫なものですね。