ヘルパーさんがいないと、 どうしてもご飯が作れない。 こないだ来てもらった時に、 「キーマカレー」を作ろうと、 野菜をみじん切りにして、冷凍庫に入れておくトコまではやった。 そっから、何日経っても、できない。 何回か、台所にも行くんだけど、 頭が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。