やたら死にたい感情や、
世界中の人に嫌われてるのを感じると思ったら、
結構重い生理になった。
わたしの場合、
生理の重さと、生理前の抑うつ状態は比例するので、
今回、生理前も、生理中も酷い。
というか、
去年までは少なかったし、
3ヶ月来なかった時、
「もう終わったーーー!!
やったーーー!!
50過ぎて、生理なんか、
しんどくて、やってられるかーーーー!!」
と喜んでいたのに、
4ヶ月目で、生理が再開するは、
今年に入って、
経血の量が、普通に戻るは、
また、1か月に2回来るわで、
「しんどいわーーーー………」
と思ってた矢先に、
また、月2回目の、突然の生理に、若い頃と同じ経血量。
そりゃ、抑うつ状態も、妄想も酷かったワケで…………
まあ、終わっても、
抑うつ状態や妄想は無くならないんだけど、
生理になって、精神的には軽くなってきたから、
日曜日だし、
今日は、きちんと休む。
(明日、B型の日だし。)