今日は精神科の日だった。 色々あって、疲れて、 これ以上は書けない。 ~~~ あ、 病院行った帰りは、 近くのスーパーに、卸しに来てる 「和菓子屋さん」の和菓子を買って帰る。 高いが、本当に美味しい。 ※季節の食べ物の形をした「薯蕷饅頭」がお気に入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。