さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

最近、夜中に電話掛ける事が無くなった。

 

そういえば、もう数ヶ月も、

いのちの電話

「救急相談」

に掛けてない。

 

 

 

相変わらず、夜、調子が悪くなると、

ネットカフェに行くのは相変わらずだが、

 

それよりもっと酷い、

パニック発作がもうすぐ起こりそう」

で、掛ける事がなくなった。

 

 

 

よく分からないけど、いい兆候だと思う。