2025-08-19 最近、夜中に電話掛ける事が無くなった。 日記 精神病 精神障がい者 そういえば、もう数ヶ月も、 「いのちの電話」 や 「救急相談」 に掛けてない。 相変わらず、夜、調子が悪くなると、 ネットカフェに行くのは相変わらずだが、 それよりもっと酷い、 「パニック発作がもうすぐ起こりそう」 で、掛ける事がなくなった。 よく分からないけど、いい兆候だと思う。