2025-08-18 銀歯が抜けた。 日記 精神病 精神障がい者 昨日の晩、 歯を磨いた後、フロスをしてたら、 銀歯が取れてしまった。 今朝、歯医者に電話したら、 「来週」とか言われたかので、 粘って、明日の午前中にしてもらった。 午前に起きるのは苦手だが、 銀歯がないのは困るので、なんとかしなければならない。 気合いじゃ、絶対無理なので、 何か作戦を考えねば・・・・・・ ともかく、お腹が空いたので、 取り敢えず、おかゆ作って、梅干し乗せて食べた。