さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

銀歯が抜けた。

 

昨日の晩、

歯を磨いた後、フロスをしてたら、

銀歯が取れてしまった。

 

 

 

今朝、歯医者に電話したら、

「来週」とか言われたかので、

 

粘って、明日の午前中にしてもらった。

 

 

 

午前に起きるのは苦手だが、

銀歯がないのは困るので、なんとかしなければならない。

 

 

 

気合いじゃ、絶対無理なので、

何か作戦を考えねば・・・・・・

 

 

 

ともかく、お腹が空いたので、

取り敢えず、おかゆ作って、梅干し乗せて食べた。