昨日の晩、 歯を磨いた後、フロスをしてたら、 銀歯が取れてしまった。 今朝、歯医者に電話したら、 「来週」とか言われたかので、 粘って、明日の午前中にしてもらった。 午前に起きるのは苦手だが、 銀歯がないのは困るので、なんとかしなければならない。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。