さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

お風呂、やっと入れた。

 

やっとお風呂入れた。

 

 

洗ってる間、何故か、ずっと、毛穴が開いて、そこがお湯に当たってヒリヒリして痛い、みたいな感覚があって、

 

出て、涼んでいても、痛かったが、

 

しばらくして、涼しくなったら、治った。

 

 

何なんだったんだろう・・・・・・

 

 

 

明日は、洗い物したい。