やっとお風呂入れた。
洗ってる間、何故か、ずっと、毛穴が開いて、そこがお湯に当たってヒリヒリして痛い、みたいな感覚があって、
出て、涼んでいても、痛かったが、
しばらくして、涼しくなったら、治った。
何なんだったんだろう・・・・・・
明日は、洗い物したい。
やっとお風呂入れた。
洗ってる間、何故か、ずっと、毛穴が開いて、そこがお湯に当たってヒリヒリして痛い、みたいな感覚があって、
出て、涼んでいても、痛かったが、
しばらくして、涼しくなったら、治った。
何なんだったんだろう・・・・・・
明日は、洗い物したい。