さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

2025-07-03から1日間の記事一覧

今日は、大量にあるノートの片付けをした。

今日は、布団の左側、 コタツの上と下の片付けをやった。 こないだ(月曜日)の片付けと掃除の時、 三段ボックスや机の上や周りに落ちていた、本やノートや細々とした物を、 一旦全部、コタツの上か下に置いて、 掃除機かけたので、 量が、エラい事になって…

最近、毎日、安定剤飲みながら、屋内、屋外とも動いてる。

一昨日は、ヘルパーさんが来て、 洗い物と、おかずの作り置き作った。 これでしばらくは、ごはんの心配しなくて済む。 〜〜〜 今日は、お昼から、支援センターに行ってきた。 行った理由は、 ・1割負担、再申し込みの用紙の書き方が分からない。 ・以前話し…