さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

何故か書いたヤツ、全部消えた‥‥

せっかく書いた記事が、何故か全部消えた状態で「上書き」されてしまいました‥‥

 

最近、「もうブログ、書きたくない。」「一体、何の為に書いてるんだ」と思いながらも、一生懸命書いたのに、もう、何もしたくないです‥‥

「下書き保存」した上から、全部消えたので、その「下書き保存」も残ってないです‥‥

あれだけの文章、もう、書き直す精神力‥‥ない‥‥

 

そもそも、このパソコン、打ってる途中で、カーソルがバンバン移動して、変な位置で 文字が出てくるし、何なんだ‥‥

 

また、書いてる間に、日付変わったし、

「1日1更新」、

もう、今日はこれでいい‥‥

夜明けまで、ゲームして、寝ます。