さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

ペンタブ、届きました!

Amazonでポチっといた「ペンタブ」が来ました!

初ペンタブです!

絵も描きたかったので、うれしいです!

 

しかし‥‥説明書が 簡素すぎて、ダウンロードの仕方が分からず、

結局、機械の得意な弟に聞いてみるも、電話上なので、理解するのに 一苦労‥‥

(しかも、スゴい凡ミスだった‥)

 

やっとできたものの、今度は、お絵かきソフトの「ペンの太さを変更する」所がわからず‥‥

 

そもそも、まだ描き辛いのに、何でわたしは 引っ越しの時、重いからと「プリンタ」(スキャナ付き)を置いてきたんでしょう。

後悔で なりません‥‥