さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

機械は苦手‥‥

文章を書くだけなのは、楽しいです♪

機械は苦手なので、説明を見ながら、機能を理解するのに、四苦八苦しました。

更新→説明書→編集→更新→説明書→編集の繰り返しで、

「今、頭の中、脳内出血で血塗れなんじゃないか」と感じる程、気分が悪くなり、

「やっぱり、機械の得意な弟に全部やってもらって、わたしは記事を書く事だけに専念すればよかった」と、何度も思い悩みました。

が、数日掛かったとはいえ、全て自分一人でできたのは、自信になったんじゃないかと思っています。

まだ、頭痛が酷いので、そんな余裕は出てませんが‥‥