今日、B型2回目行った。 今日もフルでいたけど、 そんなに疲れなくなった。 (相変わらずお昼は、朝、いっぱい食べて行って、ずっと寝てた。) 帰った後、疲れが出て、泣きそうになったけど、 いつの間にか寝てしまって、 1時間後起きたら、疲れが取れて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。