昨日は、朝までネカフェにいたので(カラオケは5時間くらい)、殆ど疲れて寝てた。 (2時間くらいしか寝てなかったし。) 晩ご飯は、 ご飯を炊いて、 一昨日つくったガパオライスの具をチンして、装って、 温泉卵を、レンチンで作ったヤツを、2つ乗っけた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。