さちブログ

パニック障害、アスペルガー、場面緘黙を抱えながら、自己肯定感を持てるようになるまで綴るわたしの日記。

無料健康診断の結果が届きました。

2週間前に受けた、市の「無料健康診断」の結果が届きました。

 

「やや太り気味」以外、健康でした。

 

流石に、「糖尿病」には なってると思ったのですが‥‥‥

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

「だったら、何で、食った後、調子悪いんですか!!

 

何で、野菜ファーストで食ったって、ゆっくり30回噛んで食べたって、

食後動悸が 止まらないんですか!!

 

何で、動悸が止まるまで、今日も、2時間、横になってなきゃ、ならないんですか!!」

 

10年程前、色んな病院行ってみたけど、何ともなかったんですよね‥‥

 

医療は、日々発展しているから、また行って、じっく診てもらってもいいんですが、

ストレスが溜まったと言っちゃあ、ドカ食いしたり、一食全部、甘いものオンリーにしたり、(おやつは おやつで、また食べる)

外に行くのが怖いからと、毎日お布団の中で 寝て過ごしてるか、YouTube観てるか、ゲームしてるかな 生活してて、『異常なし』のお墨付きもらった わたしが行っても、結局また『異常なし』って言われそうです‥‥

 

外に出る恐怖を克服して、大金を使ってまで、したくないです‥‥

 

あーーー、わかりましたよ。どうせまた<自律神経の乱れ>ですよね。

結局、<自律神経>なんですよ!

 

仕事してた時、「ズル」だの「サボり」だの「頑張ってない」だの、「何でみんな できてるのに、できないのか分からない」だの、どこの職場行っても、最低一人には、言われましたよ!

 

何回病院行っても、結局分からないし、そんなの、わたしが一番聞きたいですよ!(泣)